ShihomiKimijimaのブログ

不調デパートから復活した40代健康オタクです

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目だけでは判断出来ませ〜ん

いかがお過ごしでしょうか? 緑が好きなミドリスキーこと君島志保美です。 電磁波とアーシングについて アーシングの考え方では、地球からマイナスの自由電子をもらうことで 地球と同じゼロ電位になることが肝要です。 直接地面につながっているアースコンセ…

水とアーシングの相乗効果について

お元気ですか? ミドリスキーこと、君島志保美です。 うちから車で30分くらいの綺麗な川で アーシングする様子を写真に撮ろうとしたときのこと。 出かけた途端に猛烈な雨が! 私はかなりの雨女なので慣れてますが、 さすがに川に入るのはやめて、近くの玉川…

なんとなく不調なら電磁波デトックスしてみませんか?

みなさまいかがお過ごしですか?緑が好きなミドリスキーこと、君島志保美と申します。 私は昔から疲れると緑の中に癒されに行っていました。 無意識にアーシング(Earthing)していたのかもしれません。…と、アーシングってなに?という声が聞こえてきそうで…

私がアーシングを始めたきっかけ

はじめまして! 緑が好きなミドリスキーこと、君島志保美と申します。 健康に良さそうなものと不思議なものに目がなく、 新しい情報を得るとすぐ試します。 なぜかといいますと、以前の私は 不調の百貨店みたいだったからです。 どこも痛くなく、だるくも憂…