読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ShihomiKimijimaのブログ

不調デパートから復活した40代健康オタクです

なぜ静電気が発生するの?受けたとき、身体への影響は?

今回は身体の電荷と血流についてお伝えしていきますね。 乾燥する季節には、ドアノブを触ったりするとバチバチっ!!と静電気反応しませんか?? 湿度は20%、温度は20度を切ると静電気を感じやすくなります。 バチバチなる!という方は…いわゆる血液ドロドロ…

電磁波が身体に与える悪影響!電位測定シリーズ 『電気スタンド』

緑が好きなミドリスキーこと君島 志保美でございます(*^_^*) 今回は、自分の中での順位を変更し 電位測定シリーズ第3弾として 『デスクライト』をお届けします。 第一弾『テレビ』 http://shihomikimijima.hatenablog.com/entry/2016/09/06/003429 第二弾『…

電磁波が身体に与える悪影響!電位測定シリーズ 『扇風機』

いかがお過ごしですか?? 緑が好きなミドリスキーこと、君島 志保美です。 電磁波測定シリーズ第二弾!! 扇風機~~♪ 第一弾は『テレビ』でした↓ http://shihomikimijima.hatenablog.com/entry/2016/09/06/003429 うちでは扇風機を年間通して使用していま…

電磁波が身体に与える悪影響!電位測定シリーズ 『テレビ』

お元気ですか~~? 緑が好きなミドリスキーこと、君島志保美です。 家電製品による帯電を数値で見たいというリクエストを頂いていましたが、なかなか上手く撮影出来ず… ひどく見苦しい写真ですが、公開してしまえ!という結論に至りました。 散らかったリビ…

見た目だけでは判断出来ませ〜ん

いかがお過ごしでしょうか? 緑が好きなミドリスキーこと君島志保美です。 電磁波とアーシングについて アーシングの考え方では、地球からマイナスの自由電子をもらうことで 地球と同じゼロ電位になることが肝要です。 直接地面につながっているアースコンセ…

水とアーシングの相乗効果について

お元気ですか? ミドリスキーこと、君島志保美です。 うちから車で30分くらいの綺麗な川で アーシングする様子を写真に撮ろうとしたときのこと。 出かけた途端に猛烈な雨が! 私はかなりの雨女なので慣れてますが、 さすがに川に入るのはやめて、近くの玉川…

なんとなく不調なら電磁波デトックスしてみませんか?

みなさまいかがお過ごしですか?緑が好きなミドリスキーこと、君島志保美と申します。 私は昔から疲れると緑の中に癒されに行っていました。 無意識にアーシング(Earthing)していたのかもしれません。…と、アーシングってなに?という声が聞こえてきそうで…

私がアーシングを始めたきっかけ

はじめまして! 緑が好きなミドリスキーこと、君島志保美と申します。 健康に良さそうなものと不思議なものに目がなく、 新しい情報を得るとすぐ試します。 なぜかといいますと、以前の私は 不調の百貨店みたいだったからです。 どこも痛くなく、だるくも憂…