ShihomiKimijimaのブログ

不調デパートから復活した40代健康オタクです

私がアーシングを始めたきっかけ

はじめまして!

緑が好きなミドリスキーこと、君島志保美と申します。

 

健康に良さそうなものと不思議なものに目がなく、

新しい情報を得るとすぐ試します。

 

なぜかといいますと、以前の私は

不調の百貨店みたいだったからです。

どこも痛くなく、だるくも憂鬱でもなく

すこぶる元気だった頃に戻りたかったのです。

 

 お友達から聞いた『アーシング』に

並々ならぬ興味を持ったのも当然というか。

 

 

アーシング(Earthing)とは??

地球とつながることでマイナスの自由電子を身体に取り込み、地球と同じゼロ電位になること。

 

早速セミナーに参加してきました!

 

粘着性のパッチとやらを具合の悪いところに貼れというので、私は腰にペタっ。

パッチにはコードが接続されていて、

コードはアースコンセントにつながっていて、

それで身体がアースされる仕組みでした。

 

1時間後、、、

ヘルニアの影響でいつも冷たい左足に体温が戻り、腰痛が軽くなっていたのです!

会場の他の方も、首が回るようになったり、膝の痛みが軽くなったり、頭痛が軽くなったりと、様々。

 

アーシング=地球とつながる(接地する)

 

たったこれだけで、です。

 

これならズボラな私にも出来そうだ!

それにまだ半信半疑だったので

実験を継続すべくグッズを購入し、寝るときにアーシングしてみました!

※グッズについては別途ご紹介いたします!

f:id:ShihomiKimijima:20160814131316j:plain

 

すると翌朝こんな違いが。

 

①起き上がる時に腰が軽い

②首、肩の痛みがない

③いつもむくんで開かないまぶたがぱっちり

④顔色がよい

 

家族にも変化がありました。

普段は夜中に必ずトイレに行くところ、この日は朝までぐっすり!

 

したことといえば、

エアコンのコンセントからアースを取り、アーシングパッチを付けて寝た。

これだけ。これだけでこんな効果がありました!

 

これ。↓エアコンのアースコンセント

f:id:ShihomiKimijima:20160814132602j:plain

 

疑い深い方、ご安心くださいね。

私もちゃんと(?)疑って、1週間使用したのち、1週間アーシングをやめてみました。

 

結果、もれなく痛みもむくみも戻ってきたのでした!

 

それからは毎日アーシング生活です。

しないとなんだか気持ち悪い、そんな感じになりました。

 

現代人の私たちが抱える不調は、昔に比べて多種多様になっています。

地球からマイナスの自由電子を受け取ることで少しでも元気になるなら。

試す価値はあると私は考えました。

 

だって、無料&無限のエネルギーなんですもの!!

 

お得、無料、大好きです♪

 

いつもそこにある見えない物にこそ、本当は一番価値があるのかもしれませんね。

 

もっと地球とつながろう

ミドリスキーでした。

f:id:ShihomiKimijima:20160814140817j:plain